2020.4.12 稼ぐイメージ 

ナンパで女性に声を掛ける、仲良くなった女性から自分が好意をもたれる、筋トレで体が引き締まる ファション、服に興味をもち、褒められる


これらの理想はある程度イメージ出来、そうなるだろうと思い、自分の近い現実になってきた

理想の為に、毎日自分が努力するイメージも出来たし、なんならすぐに結果が出ることも

イメージ出来てた




しかし

お金を稼ぐこと…全くイメージできない


女性にモテる事と直結しないと思ってたし、不自由なく暮らしている

だがこの先、自分の自由な時間

30代を迎え女性にモテる為に絶対に経済力が必要



ここ2.3年ほど少しずつだか考えていたが、なかなか本気で行動してなかったし、どうにかなるだろうと一発逆転を狙い失敗ばかり