あけまして

あけましておめでとうございます。

年が明けてはじめのブログになります


去年の年末は、体調を崩し予定が全て崩れた

はじめて一人で年越しか、と思ったがクラブナンパをよくやってたツレから連絡あり、年越しはクラブで迎えた


この歳にもなって、まさかクラブで年を越すとは思わなかった 

一年半振りのクラブ、即はなかったが、ツレとバカ騒ぎをし、そこそこ楽しかった






年越しは大体、彼女か実家で過ごす事が当たり前だった

昔は30過ぎたら、もう奥さんと子供、家族で年越しを迎えるんだろなと思ってたが

今の自分、年越しをクラブで過ごす独身30歳



ずっとナンパを続けてきた結果が、これかと思いながら、なんともいえない気持ちで2020年を迎えました





2020年、大きな目標は立ててないが

ちょくちょくナンパも継続し、まだまだ中途半端な副業も、本業に近い収入を目指していこうと思う