ここ最近のこと ひきこもり

コロナウイルス

ネット、テレビ、経済、自分の生活まで影響をうけている。

休日は引きこもることが多く、カフェに行くのも控えている。

ナンパも今は、ほとんど休止中に近い

 

本業の方では、やること、与えらえれることが多く

言われるがまま、?を感じながらやっている

副業でもここ1か月はコロナの影響もあるのか、上手くいっていない

プライベートも外出を控えているプラス、今、自分が使えるお金を制限し貯蓄に回している

 

 

 

 

 

今の自分にコントロール出来ない事が多く(力不足もある)、その中で色々と制限しているので、イライラすることが多く、面白くない、このままつまらない人間に、なるんじゃないかと思ってしまう

 

 

 

こうゆう現状だからこそ、考え方、思考を、保守的 や守り逃走と考えず

今の自分にできる事に闘争心をもって行おう

 

 部屋での筋トレの継続、買って放置してた本の読書

ずっと後回しにしてきた、やらないといけない事をやっている

長期休暇でも面倒くて、全く手をつけなかったが

上手くいかない、今だからこそ

やる