何故かモテてる…?

今の会社を辞めることが決まりました。

引越し先も決まり、バタバタ、忙しくなりそうなので、

頭の整理も兼ねて、ブログを書いてます。

 

辞めようと思ってから4〜5年は経ったと思います。

仕事を辞めるために、色々とやってきましたが、結果に結びつかず

「仕事を辞める為」だけの理由に、事業に挑戦しても結果が出ない事が分かりました…

 

これから何をやるか決まってないです笑

ただ今の仕事を辞めると、勇気を持って決断しただけ…

 

それだけですが…

ただ何故か今

モテてる気がします笑

無職になる訳ですが…

 

覚悟が決まった男のオーラというか…顔付きが変わったのか…

辞める事を伝えてから、モテてる気がするんです笑

 

何か、オーラというか…気の流れというのか…

あるのかもしれないです…

あまりスピリチュアルな事は詳しくないですが…

 

これから、あまり深く考えすぎずに…

気のおもむくまま、楽しそう、ワクワクする

方に進んでいこうと。

 

またしばらく落ち着いたら、ブログ書きます