2020.4.2 文章を書くとうこと

文章を書くのが小さい頃から苦手だ

苦手というより好き好んで書いてこなかった

何か真剣に書いた記憶さえない

学校の授業でも、お喋りばかりの記憶しかない


本も読まずに漫画ばかり見てた

漫画は字が読めない頃からずっと見てる

漫画を読む時の集中力は自分でも凄いと思う笑



そのせいか、なかなか文章を上手くかけない。

仕事での資料作り、見返すといまいちだ

Twitterやnote、ブログを見ると、自分の文章力との違いにびっくりする


少しでも文章力をあげる為、何でも良いのでブログ投稿しよう

文章力ですぐに、女性にモテる、ナンパに活かせるとは思えないが 

なにかには、なるだろう