地方移住に向けて

地方に移住することに向け

住む場所、現在の仕事を辞める日程、おおよそ決まった。

収入源を何も持たずに、辞めて移住することになる。笑

周りに相談すると、「辞めとけ」や笑われるのが、目に見えているので、

移住することは言わず、適当な理由を言って辞める。

嘘をつくのは心痛いが、まぁ仕方ない。

…つくづく自分は変な奴だ。

 

移住したら1〜2ヶ月は、何もしないつもりだ。

よく分からない環境、自分の事を誰も知らない場所に行く。人脈もなくなる。

収入源もなく、目的もなく生活する為モテなくなるのも怖い。

 

収入源、人脈、趣味を捨て、今いる環境を変えて

何が出来るようになるか、プラスになるか分からない。

とんでもなく後悔するかもしれない。

 

それでもやってみたいと思う。

失敗したり、後悔したり、病んでしまったら、

このブログやツイッターで発信するので、見ている方はどうか笑って下さい…