前編 

3部作としました

 

はじめに、今回のブログはネガティブな内容がたくさんあり 

みっともなく、まだひきずっているダサい男を書いてるようで

見ている人を不愉快にさせるかもしれません

書いてる自分でイラだったりしました

ご了承ください

 

 

 

結婚まで考えた女性に

ただ振られた話になる

 

 

 

彼女と出会ったのは5年ほど前のナンパだった

 

当時は女性と接する事が多くて

週一で必ず新規の女性とアポを入れ

週に2〜3回はクラブに行き、月に2〜3回は合コンしてた

交える事もたくさんしてた

そんな中で出会った子

 

出会ったその日、たくさん笑わせ、連絡先を交換し、なぜかデートの約束をした

 

普段であれば、また会って夜に飲みに行こう と誘うのがパターンだったが 

なぜかその子とはなぜかデートすることに

 

その時はまだ可愛い子だな、ぐらいにしか思わなかった 

 

何度もデートをしたが、交えることはなかった

一歩手前までいくが、させてもらえなかった

それでも、また会い一歩手前の繰り返し

 

付き合わないと、ダメな子 

それを無理やり崩すこともできたが、しなかった

 

自分には長年付き合ってた彼女もいたし、他にも出会いは沢山あり、関係をすぐにもてる子もそれなりにいたので、別にいいやぐらいに思ってた

 

できなくても会ってる時は楽しく、また会いたいと思わせてくれる子

結婚するなら、こうゆう子なんだろう

そう感じるように思わせてくれた

 

しかし次第に連絡もなくなり、会わなくなった

自分から付き合う、という言葉がなかったからだ

 

長年付き合ってた彼女との関係もあり、自分には彼女を2人作るという選択は、なかった

 

 

それから3年後

 

その子から久しぶりに連絡がきた

「会って話そう」

 

久しぶりに会うその子は、とても綺麗になっていた

容姿だけでいえは、完全に自分の理想の女性

 

女性と会って、緊張したのは久しぶりの感覚だった 

最初、落ち着きもなく、何の会話をしたのかも覚えてない 

近況聞いた際「最近、付き合ってた彼と別れた」と聞いた

そこで久しぶりに連絡がきた理由が分かった

 

 

詳しく、別れた彼の事を聞くと

彼女以外に、たくさん女性がいたらしい

 

 

ナンパをしてると、そういった男がいるのも知っている

女性をたくさんキープし、自信に満ち溢れていて、平気で罪悪感もなく嘘もつける

自分こそは彼女は作らないが、関係をもてる子もいたし それと変わらない感じだなと感じた

 

驚いたのはその子から、別れた彼の事を悪く言わないことだった

 

 

後日またその子とまた会い、交えることになる

 

 

その子の容姿と中身に、自分がハマっていくのが分かった

 

長年付き合ってた彼女とも別れ

その子と、付き合うことに

 

深く悩んだが、自分にとってその選択肢しかなかった