やる気

やる気

 

ナンパ、副業、掃除、仕事、筋トレ
全てについて、やる気が必要。仕事については時間がくれば嫌々出勤できる。
掃除、筋トレについては、見てくれる人、褒められる人がいるため出来る。

 

 


今の問題は副業とナンパだ
「やらないと」っと思うが全くやる気が、おこらない
自分の現在を置かれている状態にどこか安心と満足、不便を感じてないと思って後回しにしているからだと

独身で自由な時間な時間はわりかしあるし、お金にもさほど困っていない
一人で生きるには苦労しない

ナンパも現在、彼女がいるため。遊びたい欲も,ちょくちょくできるが、彼女と会えばすぐ解消される

 


ただ心の奥そこでどこか満足していない自分がいる、何気ないときに思う
お金も浴びるほど欲しい、高級車、住む場所、リッチな海外旅行、女性にびっくりするようなプレゼント、時間の自由

今の経済力で、いざ家庭持った時、大事な人を守れるのか


自分が好きな時に遊べる女性の存在、ドキドキするような出会い


これらの為に、やらないと思うが中々、行動に移すのは難しい

 

 

 

 

挫折、悔しい思い何度もしてきた

 

 

 

 

 

それらから目をそむけ、逃げてきたのかもしれない

 

 

 

このブログを書くこと文章にすることで、客観視でき、自分のやるべきことが明確になるはずだ