ナンパについて(考察)


Twitterで数追いナンパ師の論争を見ておもったこと

1日〇即なんて嘘 即画がないからデマだ 今月は即数あのナンパ師より多いなど
ネトナンは度胸がないなど…
同じナンパの世界で身に置く同志で、冗談じゃなく真剣に、けなしあってて悲しくなった

ストナン、 クラナン、バーナン、ネトナン(自分はあアプリをやってないので詳しく分からないが) 
ナンパの仕方は様々あるが、それらを通じて自分が自分自身がレベルアップ出来れば良いと思っている

出会った女性と生涯を共に過ごせる関係になるのも
体を重ねる数を増やし、自分に自信をつけることや
女の子にフラれる、ナンパの失敗、地蔵、アポのドタキャン、つらい経験、
を仕事や筋トレ自分の容姿の向上、女性に対しての接し方の改善にあてる
エネルギーに変えるなど

 

ナンパはチャラチャラして軽いイメージがあるが
アンダーグラウンドでありながらでも、男としての本当に大事な部分がたくさんつまっている

ナンパの成果を周りに認めてもらうのも大事だが、自分自身の為にやっているのを
忘れたらいけない