丸顔女子

自分が関わってきた女性を振り返ると、スタイル、身長はバラバラだが
丸顔が多いことに、ふっと気付いた

今まで付き合った彼女も少ない方だが全員、丸顔だ笑
気が合う子も丸顔が多い気がする


丸顔の女の子について調べ、少しまとめてみた


明朗活発で人に愛されるキャラクター
人懐っこい
物事をポジティブに
石橋は叩いて渡るのではなく、崩れたら泳いで渡ればいいやのタイプ

 


根拠のない自信家
精密な計画が苦手
気分屋で自己中心的な所な所がある
忠告しても響かないところがある

 

 

接し方
感情的な議論をしない
状況を明確にする質問や、解決策へのアプローチ
強い態度と自信で挑む
強さと自信を示す人を尊重する


…確かに当てはまる部分が多い
と同時に自分と全く真逆のタイプだと思った

 

自分はというと
心配性
旅行の計画など入念
指摘されたことを気にする
自信ない(酒を飲んで少し気が大きくなる程度)


強い遺伝子を残す為、自分には無い部分を持った人を好きなるというが
間違っては,ないかもしれない

 


みなさんが好きな顔、どんな特徴ですか