ピーターパン症候群

ピーターパン症候群…大人という年齢に達しているが精神的に大人になれない男性

 

30代になり、自分の周りや兄弟が結婚し子供も、いるなかで、

自分は何してんだろうと思うことが多々ある。

 

理想に向かって行動しているつもりだが、上手くいかない時や、周囲からの目が

そういった不安や、ネガティブにさせてしまう。

 

確かに、今の自分の立ち位置から考えれば、そうかもしれない

今やろうとしている事は、現実的な事じゃないかもしれない…夢物語かも…お花畑を見てるだけ…

自分なんでどうせ…など

 

 

でも、諦められない 「頼むから奇跡起こってくれ!」と、どこかでそう思いながら行動してる。

 

ホント馬鹿なヤツだ

自分はおそらくピーターパン症候群

 

 

 

 

 

 

だけど10年後20年後

やらなかったら、やめてしまったら、絶対後悔する

 

やるしかない

納得いくまで、やり切るしかない