今年も残りわずかだが

今年は新しい事、事業にチャレンジしてきた

結果はどうであれ、今までの自分と比べると

よくやっているとおもう

 

だが満足はしていない、結果が出ていないのだから

正直、行動すれば簡単に結果が手に入ると思ってた

 

 

 

行動することで、自分の立ち位置、やるべき事も明確になってきた

どんな形でもいい、自分の思い描いていた理想のやり方と違うかもしれないが

必ず結果を出す

 

結果の為なら柔軟に対応し、やり方を変えなければ

 

だけど、このやり方を変えるというのは非常に難しい、簡単なことじゃない

今までの自分の生き方や、そこまでに費やした時間、プライドを傷つけられるような、感覚になる

 

綺麗なやり方でなくていい、ブサイクでいい、まとまろうとしなくていい

『過程や形ではなく、もっと結果にこだわれ』

と言い聞かせながら、今このブログを書いている

 

ナンパも同じだったと思う

女性に柔軟に対応し、今までのやり方と違った事をしてた時の方が、上手くいってたし

自分にとって満足の結果が出ていた

 

話は少しそれるが、サッカーの本田圭介選手が試合までに、常に最悪の状態をイメージしていると、昔テレビで見たのを思い出した

試合中、相手のマークがきつく思うように動けない、相手の方がポゼッションが高く

パスが一本も自分に通らないかもしれない、シュートが一本も打てないかもしれない

でも

 

そこで自分に何が出来るか、考えると

 

 

 

 

来週また事業の商談があり、勇気を出し今までのやり方を変え勝負する

簡単に断られるかもしれない、相手を怒らせるかもしれないが

 

自分も必死だ、姿勢、誠意は見せる

最悪な状態になるかもしれないが、そこで自分になにが出来るか

常に頭の中でイメージして行動、発言しようと思う