ラジオ

昨日は以前から録音していたラジオを車で聞いた


昔から気になった自己啓発のような動画などを、録音して頭には入っていないが残しているようにしている

あらためて聞いて思った事をブログに書いていこうと思う


誰かの心を動かすということ

誰かに自分を知ってもらうということ

今はみんな聞いてるヒップホップでも昔は偏見があり、中々聞いてもらえなかった

ただ今は世界中にひろがっている

みんなが認知している

楽しんでいる 心を動かしている


自分が行ってる行動、活動を無駄にしたくない!

他人から、はたから見たら…バカバカしいかもしれない



それでも一人でも人の心を動かしたい、知ってもらいたい、自分が今、行っているなんでもないような事を楽しんでもらいたい


少しでも人に知ってもらえるようブログも公開し、ツイッターも始めよう

色々な人に刺激をもらい、刺激を与えられる人になる


今週はアポも2件ある  ポジティブに 

頑張ろ!